« 教えてください。('-'。)(。'-')。 | メイン | <有名>&<表現者>VOL.1 »

「現場リポート VOL.1」

200702161905000.jpg

こんにちは♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

毎日毎日現場が続いていて更新が遅れてしまいました!Σ( ̄ロ ̄lll)
先週から「CANON WEBモデル」「ディノス モニターモデル」「ストックフォト モデル」「からくりTV 審査員」「ためしてガッテン 再現ドラマ」「医療DVD イメージモデル」「nobodyknows+ 新曲PV」・・・
今週末も「HEY!HEY!HEY!」の収録などもりだくさんです♪♪)>ш=(^。^ )
みなさんもよろしくおねがいします\(^_^=^_^)/

さてさて、弊社ではこれから毎週、みなさんが活躍している現場から生の声をお伝えしていこうと思っております。突然リポート依頼をするかもしれません・・・そのときはよろしくおねがいたします(^-人-^)

「現場リポート VOL.1」は、4年間も毎週毎週レギュラーで活躍し続けている<TBS「さんまのSUPERからくりTV>(みんなのかえうたコーナー)の審査員の皆さんです♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
本当に暑い中・寒い中・悪天候の中、毎回お疲れ様です。。。

大塚恵子さんと、笹倉一郎さんから現場からの生の声を頂きました。
ありがとうございました\(^-^)/


~~~大塚恵子(写真中央)~~~

大塚恵子です。みなさんお疲れ様です。
審査員になり4年目を迎えました。「かくし芸」コーナーから始まり、「ワールドカップ」「かえうた甲子園」と続いています。
大雨の中、雪の中、暴風の中、また、夕方から最長翌朝6時過ぎまで・・・ババシャツを7~8枚着込みしっかりおでぶに映っています。
カメラが向いていない所で鼻にティッシュをつめて・・・でも風邪をひく事もなく・・・。
寒さに耐える為、自然に皮下脂肪もつき今にいたっています。。。
私の心を明るく元気にしてくださるのはスタッフのみなさん!!
私より3~4時間早く現場に入り、ハードなお仕事をし、撮影が終わったあとも、さらに3~4時間かけてのバラシ(撤収)。頭の下がる思いです。寝る時間もほとんどないのに毎回元気な姿でいつもの場所で・・・素敵な笑顔もたくさん下さり。。。

この現場、「笑う事」が仕事。
10時間以上笑ってる。
笑えるようになった。
笑えることで元気でいられる。
笑うってとてもしあわせな事

今、実感している私です(^-^)☆ε^ )  大塚恵子


~~~笹倉一郎(写真左)~~~

かえうた審査員サラリーマン代表役レギュラーになって3年ちょっとになります。
ロケは、ほとんど毎週あり、夕方に現場入りし、午前3時4時、朝明るくなるまでおすこともしばしばあります。ビルの谷間の為、時にはビル風も強く、寒さ、暑さも非常に厳しい現場ですが、安住アナさんを含めスタッフさんたちもほとんど同じメンバーで、苦労を共にしてきているので、とてもアットホームな雰囲気で楽しい現場です。

笹倉一郎


貴重なリポートありがとうございました!!
外現場の為、天候に左右されやすく、僕が感じている以上に過酷な現場かと思われます。
長年泣き言ひとつ言わず、逆にいつも励ましの言葉を頂き、本当に頭が下がります。
この審査員のお仕事は4年間で他に4~5名の方にもご出演いただいております。
今回は忙しくて原稿が間に合わなかった、佐野香恵さん(写真右)含め、審査員の皆さんこれからもよろしくおねがいいたします★⌒(@^-゜@)v

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sweep.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6

About

2007年02月22日 11:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「教えてください。('-'。)(。'-')。」です。

次の投稿は「<有名>&<表現者>VOL.1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。