« <現場リポート>VOL.2(1) | メイン | ☆03019 »

<現場リポート>VOL.2(2)

P1040319%EF%BC%88%E5%AE%AE%E6%9C%AC%EF%BC%89.JPG

→続き

さてここからは、宮本靖士(写真)が担当!

しかし、全般はネタミセというかオーデション!

若い連中に交ざり俺たちおっさんと、かなりいってる婆さまがひとり!

今回のオンエアーは三名だけ!
オーデションの受けはいい。
芸歴が長いのも効果ある。

なによりも、今話題のネタに食い付くスタッフ!

宮崎に行く!と言うことも効いてる!

しかし、今回はオンエアーのメンバーに呼ばれなかった。

しかしそんなことに落ち込んでる暇はない!三月に宮崎で行なうキャンペーンの事でいっぱいなのだ!

そんな話をしていると、つかつかとスタッフが!


次回是非色々出演してほしいと出演依頼が!

チャンスとは、本人のやる気と実力でものにできるもの。
そんな講義を養成所で行なって行こうと思っています。たくさんの養成所参加者をまってます!
鈴木淳


楽しい現場レポートありがとうございました。
3月には出演できそうですね_(‘O‘) p♪♪
そのときは続編をおねがいします\( ̄▽ ̄)/

弊社レッスンですが、3月にPre-START、4月から本格的にSTARTできるよう準備中です。
少人数&業界最安値&業界最高指導を目指し、近く発表いたします♪~θ(^0^ )

よろしくおねがいしますρ(ーoー)♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sweep.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10

About

2007年02月28日 16:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「<現場リポート>VOL.2(1)」です。

次の投稿は「☆03019」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。