« レッスン概要(5月分) | メイン | <現場リポート>VOL.5 »

<現場リポート>VOL.4

DSCN1716-1.JPG

お疲れ様です。
これから数日間で立て続けに現場リポートを掲載する予定です。
お楽しみに!!
<下記掲載予定>
○レッスン(全般)
○フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」(制作編)
○フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」(出演編)
○「BLOOMING HILLS 多摩センター」TVCM
○「NIKE」TVCM

さて、今回は、4月29日に行ったイベントのリポートになります。
キャスティングや制作の他にもイベントのプロデュースなども行っていて、その現場の様子になります。

~~~リポート(浅利)~~~

4月29日は、毎年、自分がプロデュースさせていただいている「サントロペ池袋」さんの周年記念イベントがあります。今年は10周年です。
この10年間、たくさんのミュージシャンや、芸人の方に出演していただきました。
ありがとうございました。

今年も実力のある出演者が勢ぞろい♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

昼の12時、プロのシンガーソングライター<りあん>の歌で、イベントはスタートいたしました。
晴天で人出も多く、大盛況にてスタートですρ(^o^)♪

12時30分過ぎからは、大道芸人の<まるちゃん>が、風船や、パントマイムでさらに大盛り上がり\(^_^=^_^)/

その勢いのまま、太田プロさんから、3組(<のみくい処><火災報知器><360°モンキーズ>)の芸人を招いてのお笑いライブ。
主催・協賛会社さんからのプレゼントもたくさん差し上げちゃいました!!
お客さんに満足していただけて本当に良かったです!(v^-^v) !

一息つく暇も無く、13時45分からは、歌唱力&実力抜群の新人歌手2組とアイドルのステージです。

まず最初は<鷲頭寛奈子>さん。
このようなイベント出演は初めてということでしたが、抜群の歌唱力で、道行く人の足を停まらせ、
たった2曲ですが、終わる頃にはお客さんが2~3倍に増えたのには驚きです。
終わったあとの一言が「人って本当に記憶が飛ぶことがあるんですね・・・」(緊張し過ぎて、自分のステージの15分間を全く覚えていないとのこと)は印象的です。
声量感溢れた歌声、今後期待大です。
※ひとつだけ・・・もっと自信を持ってください!!※

そして<福原矢絵>さん。
福原さんも、このようなイベント出演は初めてとのことでしたが、緊張することなく堂々と、とても魅力的なステージを展開していただきました。
有名プロデューサーからの曲提供の話が決まり、5月中旬にはレコーディングを行うとのこと。
非常に楽しみです!!
これからますますの活躍を期待しましょう。


3組目はアイドルの「いちご姫 with いちごダンサーズ」の皆さん。
たくさんのファンに囲まれ、ファンと一体になったステージは大盛り上がり♪♪)>ш=(^。^ )
「いちご姫」は世界一いちごグッズを持っている(総額1500万円)いちご博士で、テレビ・雑誌・ラジオなどで大活躍中なので、人目見ようと、お客さんが溢れてしまいました。

出演者もスタッフも高いテンションのまま、時間は過ぎ、2回目の<まるちゃん>のパフォーマーや、同じく太田プロさんお笑いライブを無事終え、16時10分からは、聞かせるステージのスタートです。
最初は<岡本早苗>さん。
ギターとハーモニカを匠に使いこなしたステージは、小柄な体からは想像できないほどの声量と、歌唱力にお客さんも足止め。すべて自分で作詞・作曲した歌を披露していただき、とても新鮮で、大満足のステージでした。

そして、10周年記念ライブの大トリは、お昼にも登場いただいた<りあん>のステージです。
透き通った声と、フルートやパーカッションのバンドはいつ聞いても癒されます。元々実力はありますが、年々高音域も広がり、昔の曲を演奏しても、何かとても新鮮は気持ちで聞くことができます。
奈良弁を交えたMC、こちらと曲のマッチも絶妙です。
これからもいつまでも癒し続けていってください!!

ろくに休憩もできず、あっという間の5時間・・・改めて、出演者・スタッフの皆さん、おつかれさまでした!!

終了後にみんなで打ち上げ \(^o^))/…\((^0^)/・・・リラックスしたみんなと楽しい時間を過ごすことができました\\( ⌒▽⌒ )//

※写真は、上段左から<岡本早苗><鷲頭寛奈子><福原矢絵>、下段は<いちご姫(真ん中) with いちごダンサーズ>の皆さんです。個人HPを持っている方もいますので、探してみてください!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sweep.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/30

About

2007年05月01日 17:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「レッスン概要(5月分)」です。

次の投稿は「<現場リポート>VOL.5」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。