« レッスン概要(6月分) | メイン | <現場レポート>VOL.7 »

<現場レポート>VOL.6

200704131148001.jpg

こんにちは!!

今回は、現在放映中のTVCMのレポートです。

4月末日に撮影した、分譲マンションのTVCMで、オーディションを重ね、弊社からは「小林弘和」と「田中綾香」の2名が出演中です。

OA見ましたが、とにかくイメージが大切な不動産のTVCM、とても高級感溢れる、落ち着いた、きれいな仕上がりでした。
役者の2人もイメージ通りの表現ができていたのではないでしょうか!?

~小林弘和 撮影終了後レポート~

こんにちは、小林です。
今日は『ブルーミングヒルズ多摩センター』というマンションと住宅のCMでした。
私は小学一年生の娘がいる30代夫婦という役どころです。
モデルルームと公園での撮影でスチールに近い、動きの少ないものでした。

今の自分には到底、手が出せない価格帯の住宅ですが、もし違った選択をしていればこんな素敵な家に住んで、カワイイ娘がいてという幸せな人生が待っていたのかも…なんて考えてしまいました(^_^;
スタッフの皆さん、いい方々でスムーズに楽しく仕事ができました。ありがとうございます。

5/13からサンデープロジェクトでオンエアされるそうなんで見てみて下さい。(引きなんで顔までわからないと思いますが…)


~田中綾香 撮影終了後レポート~

初めまして。
こんにちは。
田中綾香です。

今日はCMのお仕事でした。

オーディションの時点で役柄が「主婦」だったので私には無理かなぁ…となかば諦めていたのですが。
若奥様役で選ばれました☆

朝からゆっくりとした時間が過ぎる中、お仕事内容は特に難しくもなく、順調にこなせました。

いつも現場に行って思いますが、やっぱり待ち時間の間に共演の方達とたくさんお話する時間って色々な仕事の話を聞いたりいいことを吸収できるので楽しいです☆

皆さんもそう思いませんか?((^^))

☆あやか☆


※小林さん、田中さん、ありがとうございました。お二人とも、顔バッチリ映っていますよ!!スチールに近い撮影だったため、顔や体で表現しなければいけないので、動画よりも難しかったと思われます。写真1枚で「<もの>を表現できる力」、オーディションなどでは当たり前のおうに求められますので、皆さんも日々勉強してみてください!!
あと、<コミュニケィション>非常に大切なことですね!!
浅利


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sweep.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/33

About

2007年06月11日 15:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「レッスン概要(6月分)」です。

次の投稿は「<現場レポート>VOL.7」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。