« <現場レポート>VOL.6 | メイン | 笑顔と第一印象と表情筋 »

<現場レポート>VOL.7

こんにちは。

今日は、役者・エキストラ・モデルの皆さんには馴染みが薄いかと思いますが、制作協力をしている番組の中から、フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」のスタッフからの現場レポートです。

みなさんこんにちは!!

私達は、「とんねるずのみなさんのおかげでした」などの番組の制作協力のお仕事をしています。
O.AのVHSを見ながら内容をノートにまとめ、それをデーターベースに入力したり、また、芸能人のおみやげのお店の管理や番組で撮影した記録写真の管理などをしています。
毎回の面白おかしい放送に2人で爆笑しつつ、作業を進めます。
ノートにまとめている時、最近人気の「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」の放送があると、細かい描写が多いので、ノートは文字でビッシリです(^^;;)

そうそう、「食わず嫌い王決定戦」で筆入れをした色紙の発送も私たちの仕事です。

その他にも、スタッフさんだけでは手の回らない仕事をお手伝いすることもあります。
この仕事を始めて、番組制作には本当にたくさんの方々の協力があってできているんだなぁと実感しています。

今度は他の番組のレポートもしますね。
番組も見てください!!


※ありがとうございました。弊社では、他の番組でも番組制作に携わっております。表舞台ではありませんが、無くてはならない仕事です。これからもよろしくおねがいします。他の番組もリポートおねがいします!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sweep.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/34

About

2007年06月12日 16:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「<現場レポート>VOL.6」です。

次の投稿は「笑顔と第一印象と表情筋」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。