« 今年も<ミス日本代表>募集!! | メイン | レッスン&公演概要 »

<現場レポート>VOL.8

画像の確認

みなさんこんにちは。。。
本当に久しぶりになってしまいました。。。
2ヶ月間、現場の無い日が1日も無く、現場があるのに、更新する時間が無い日々を送っています。。。

さてさて、今回は、弊社で大活躍中の<田中綾香>さんからの現場レポートです。
9月12日に、「ワタシ2.1」というドラマの撮影がありました。
「伊藤裕子」さん演じる<貴子>の、現世で交錯する<「過去」の貴子>と<「未来」の貴子>を演じなければいけません。。。
前日から、緊張していると電話で話していましたが、いかがだったのでしょうか??

みなさんこんにちは~~~
12日は午前中~夕方まで、伊藤裕子さんと短編ドラマのお仕事してました。
銀座のど真ん中で、ずーっと2人で撮影!
道を通る人達ややじうまは、
「伊藤裕子だぁ~♪かわぃぃ~☆☆で。……もう一人誰??(←私・苦笑)」
と言っていました(笑)

伊藤さんは、私の体型とそっくりでした。
背もだし体のラインも似てる。
後ろ姿なんぞ、ヘアスタイルがかぶっている為スタッフの人達から
「双子みたいだね!」
と言っていただき私的にかなり光栄なことでした。

話をしていて思いましたが、性格もかんなりバサバサしており、私の超タイプのお姉様でした!
優しいし♪

あと「今宿麻美ちゃんに似てるね」と言ってくれました。
今まで誰にも言ったことがなかったが。。。
ひそかに私のすっぴんは今宿さんにちと似てるかも…?!と思っていたし、親も似てるかもと言った位だから「この人目利きすげーなー」とびっくりした!

本番でカットかかるまで見つめ合うとゆーか…ずっと目見てなきゃいけなかったんですが、
あの真ん丸なデカイ目に吸い込まれそうになりました。

超かわいぃ顔してるのに、バッサバサの性格。
このギャップにすっかりやられました☆☆

私の役は、伊藤さんの役の分身みたいな役。
歩き方とか観察してマネました。
同じ衣装で双子のようになれました。

でも伊藤裕子にはやっぱりなれねーな(笑)

チョイ役ですがストーリーになくてはならない役だったと思う。

映像は、再現とかでCMで仕事したことありましたが、今日みたいに本格的に映像を撮るのは初めてでした。
入る時に「○○役の綾香さんです」と紹介され現場に入るのも初めて!
「よっよろしくお願いしまっす!」
…緊張した^^;

セッティングで待機の時、伊藤裕子さんの隣で椅子に座らせてもらったり。
「待機でこんな私に椅子っ!?申し訳ねーっ」

なんか「私ったらすごくね?!」と危うく超勘違いしそうになりました。

でも今日の仕事は楽しかった♪♪
お芝居の仕事もっとたくさんできたらなぁと思いました。
半日って短い時間だったけどかなり勉強になった。

いつもながらSWEEPさんありがとう☆☆
(あの冗談?!はたまたホントの事?!…な発言はかなり気になりましたが。。)

ではでは。

重要な役を頂き、短時間でもこれから先につながるいろいろな勉強ができたようです。
これからもおねがいします~~~

みなさんも頑張っていきましょう!!!!!

浅利

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sweep.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/40

About

2007年09月14日 16:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年も<ミス日本代表>募集!!」です。

次の投稿は「レッスン&公演概要」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。