« <現場レポート>VOL.14 | メイン | 謹賀新年 »

今年も残り2日。。。

~皆さん今年1年おつかれさまでした&ありがとうございました~

BROADからSWEEPになり1年ちょっと、皆さん1人1人のお力により、すばらしい1年を送ることができました。
暑い中、寒い中、海で、山で、時には徹夜で・・・本当にありがとうございました。
今年はレッスンのスタートと、BOOKの作成(掲載された方の中には指名で仕事をもらうという貴重な体験をされた方もいらっしゃいました)、その他、役者・エキストラなどのキャスティング業務だけでなく、番組制作スタッフ・イベント制作スタッフ・モデル・コンパニオン派遣まで、「人」に関する事はなんでも応えてきました。
来年も早々に舞台本番(若干名追加募集/詳細希望者はメール下さい)を控え、忙しい&充実した1年のスタートが切れそうです。
今年同様何か新しいことにもチャレンジし、皆さんの活躍の場をたくさん増やしていこうと思っております。
「SWEEP UP」とは、最強・4番打者・負け知らずなどという意味があります。どこにも負けない業界の4番打者を目指して、飛躍していきます。
来年もどうぞよろしくおねがいいたします。

SWEEP浅利

~来年は4日より営業いたします~


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sweep.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/50

About

2007年12月30日 00:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「<現場レポート>VOL.14」です。

次の投稿は「謹賀新年」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。