« 謹賀新年 | メイン | <現場レポート>VOL.17 »

<現場レポート>VOL.15

画像の確認


こんにちは。
今日は<現場レポート>VOL.15です。
倖田來未さんの「愛のうた」のPVに出演した3人(鐘ヶ江佳太・島津裕一郎・福山晴斗)からです。

現場レポート           代表 島津 裕一郎

 昨年のまだ残暑の残る日、群馬県の某超高級結婚式場で倖田來未さんの新曲PVの撮影が行われました!僕たち三人は他の出演者さんたちと夕方前に東京で合流しロケバスで2時間かけてむかいました。ついてそうそう歓声がでました!なんと目の前にはお城があるではありませんか!!
今回のロケ場所は近代の英国をイメージしたかなりの豪華な結婚式場だったのです!スタッフさんに連れられてはいっていくとお洒落なバーに巨大なシャンデリア!さらに極め付けには豪華な夕飯!いつものロケ弁ではなく結婚式場の温かいハヤシライスとサラダとスープでした!おいしさは抜群!
僕は撮影で来たことをすっかり忘れるくらい豪華さを堪能してしまいました(笑)
さて、夕飯を食べた後、僕たちはようやく撮影に望みました。内容は、倖田さんの後ろで楽しそうにワインやシャンパンを飲みながら、優雅におしゃべりをするシーンでした!
僕は大学生ですのでふだんそのような縁がほとんどないので一生懸命その優雅さをイメージしながら演じました!まぁ80点くらいかな?(笑)
見る機会があったら是非探してやってください!
撮影が最終的に終わったのは夜中の2時過ぎ・・・でもかなり撮影が面白かったので時間を忘れてがんばることができました!!
このような撮影はいままでになかったのでいい思い出になりました(^^)    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sweep.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/52

About

2008年01月15日 13:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「謹賀新年」です。

次の投稿は「<現場レポート>VOL.17」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。