« <現場レポート>VOL.17 | メイン | <DREAM∞ONEプロジェクト>&<舞台レポート>VOL.0 »

<現場レポート>VOL.18

~続き~

さてさて昨日からの続きになります。
去る14日~17日、「大宮競輪場」にて、<大宮けいりん 萌え祭り「熱く萌えろ!」>と題して、数々のイベントが行われました。
弊社でも、メイドや、式典コンパニオンなど多数キャスティングさせていただきました。

メイドさんたちには、寒空の下、たくさんのお客さん達と一緒にさまざまなゲームをしていただきました。
競輪場だけあって、自転車を漕ぐと「ポップコーン」ができたり、「ガチャポン」が出てきたり、「わたあめ」が作れたり・・・、また、仮想トライアルゲームなど、自転車を使用したゲームで盛り上がっていただきました!!
昨年から続いているこのお仕事、今年も継続していければ幸いです!!

式典コンパニオンさん達には、選手紹介や表彰式のお手伝いをしていただきました。
本番前日に30ページ近い台本を渡し、驚かせてしまいましたが、最初から最後まで何の問題もなく、終始笑顔でお仕事していただきました。
「さすがプロ!!」
RQやイメージモデル、ラウンドガールなどで現役活躍中ですので、これからも幅広くお願いしていきたいです!!
実は、式典コンパニオンさんの衣装、初めてオーダーメイドしました(添付写真画像参照)。時間の無い中、打ち合わせに打ち合わせを重ねいいのもができあがりました。いい勉強になりました。

いつものTVやCMの撮影現場とは違いますが、イベントの仕事も学生時代から15年以上携わっています。
これからもたまにはイベントのお仕事いいですね!!

kurashige.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sweep.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/54

About

2008年01月22日 18:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「<現場レポート>VOL.17」です。

次の投稿は「<DREAM∞ONEプロジェクト>&<舞台レポート>VOL.0」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。