« <DREAM∞ONEプロジェクト>&<舞台レポート>VOL.0 | メイン | <公演までの道のり>VOL.2 »

<公演までの道のり>VOL.1

こんにちは!!
さて、早速ですが、予告していた<公演レポート>の始まりです!!

記念すべき第1回目のレポートは「芝居亭」という劇団所属の何ともめずらしい貴重な生き物・・・いやいや・・・超イケメンの「伊藤俊介」さんですっ!!
どのような内容に仕上がっているかぜひご覧下さい!!

はじめましてッ!
今回、記念すべき「FIRST CLASS」第一回公演に参加させていただく、伊藤俊介と申します。
ふつつか者ですが、よろしくお願いいたします。

さて、稽古場の方では、ボチボチ共演の方々の配役も決まってきて、
「アタシは、どの役に決まるのカシラ?」
と、かなりドキドキする日々を過ごしております。

最近参加した舞台では『亡霊』や『狸』など変わった役ばかりだったので、今回はまともな人間の役をやってみたいものなのですが…どうですか、演出の澤田さん?

配役、楽しみにしてます!

ちなみに写真は、共演者の藤田君と稽古帰りに寄ったラーメン屋でのひとコマです。
奥の、食べるのに夢中なイケメンが藤田君。
手前の、写真写りの悪いお猿さんみたいな生き物が僕です。
…ま、まあ、僕も写真写りが悪いだけで、実物はかなりイケメンですよ。

ホントだよッ!

そんな美男美女達とお猿さんが、歌って踊って、お芝居しちゃう「FIRST CRASS」第一回公演『グスコーブドリの伝記』!
必見です☆

伊藤俊介


Image086.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sweep.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/56

About

2008年01月24日 18:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「<DREAM∞ONEプロジェクト>&<舞台レポート>VOL.0」です。

次の投稿は「<公演までの道のり>VOL.2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。