« <公演までの道のり>VOL.5 | メイン | <現場レポート>VOL.20 »

<現場レポート>VOL.19

みなさん、お疲れ様です。
今日は、「タモリのジャポニカロゴス」の再現ドラマに出演した弊社の2人(伊藤民恵/菅原沙由美)からのレポートです。
2人共、この番組は初めてでは無いので余裕のコメントがいただけそうです・・・!?

~まずは、菅原沙由美さんから~

☆現場リポート☆

まだ日も昇りきっていない朝七時、表参道のとある美容室に集合。まだあたりも暗いなぁと思っていたら雪が降ってきました。日が昇ってないのではなく単に天気が悪かったようです。
どうも、本日現場レポートを担当させていただきます寝不足の菅原です☆

ご存じ『タモリのジャポニカロゴス』言いまつがい編!

本日一緒にお仕事させていただいた伊藤さんも私もジャポニカロゴスは2回目の現場だったので、前回と同じく気さくな現場監督さんと名前あてクイズなどやりながら楽しい現場となりました。

台本を頂いて見ると、今回も笑える言いまつがいが続出☆(写真は台本を手に美容室のソファにて撮影)
中身は放送を見てのお楽しみということで最近の自分の言いまつがいを一つ。

『KAT-TUN』

の読みを

『カツーン』

だとほんの先月まで思っていました。新年会で久しぶりに会った友人に指摘され恥ずかしい思いをしました。

現場監督さんに「二人とも事務所同じなんだ?事務所の名前はえっと…」

スリープアップユアーズ…

寝不足の私は心の中でそんな言いまつがいをしていました。言いまつがい現場に行くとどうも発想がおやじギャグになってしまうようです。

お疲れ様でした。



番組内容に合ったオチ付きの内容・リポートありがとうございました!!
弊社でも大活躍の菅原さん、今後共よろしくおねがいします!!

続いて、伊藤民恵さんを「VOL.20」としてUPします!!

<写真右側です>
080206_0728~01.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sweep.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/61

About

2008年02月08日 18:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「<公演までの道のり>VOL.5」です。

次の投稿は「<現場レポート>VOL.20」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。