« <現場レポート>VOL.19 | メイン | <公演までの道のり>VOL.6 »

<現場レポート>VOL.20

~続き~

VOL.20に続きまして、伊藤民恵さんからです。

こんにちは、伊藤民恵です。
タモリのジャポニカロゴスのロケに行ってきました!朝7時に表参道のとある美容室へ、、この時期は冷える~と思っていたらやっぱり。雪が降ってきました。

この後に別で外ロケがあるらしく、これではできないな~とディレクターさんがぼやいていました(笑)
天気に左右される外でのロケは大変ですね。
この時期の外ロケは避けたいです(笑)

今日のところは美容師役だったので、営業時間前の美容室で撮影しました。

腰にハサミやくしを入れるポーチをつけて、それっぽく髪を切る振り。
客役がおらず、ディレクターさん自らお客になりました(笑)

順調に進み、数時間で終了。

普段ダンスをメインに活動していますが、エキストラでもチャンスがあればどんどんオーディションに挑戦して色々な所へ行ったり、見たりして経験を積みたいです。


おつかれさまでした。
さすが!!慣れた落ち着いたレポートありがとうございました。
ダンス歴長いですよね!!
ダンスも役者もよろしくおねがいします。

080206_0957~01.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sweep.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/62

About

2008年02月08日 18:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「<現場レポート>VOL.19」です。

次の投稿は「<公演までの道のり>VOL.6」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。