« <公演までの道のり>VOL.4 | メイン | <現場レポート>VOL.19 »

<公演までの道のり>VOL.5

こんにちは。
先日は雪も降り、寒い日が続いていますが、体調管理は大丈夫ですか??

昨日チラシ・チケットが出来上がりました。
詳細は近日中に改めてお知らせさせて頂きます。

さて、今回は、この業界に未経験で飛び込んできた「葛西正」さんの登場です。
好きな舞台を数々観ていくうちに、いつしか「自分も出たい!」と思っての挑戦です。

何回かレッスンを見てきましたが、彼、結構センスあります。
初めてなので、表現するということを、一から学んでいるので、いわれたことをそのまま100%吸収し、ドンドン伸びていってる気がします。
観劇は多々あるとのこと、本番までにお客さんのことも考えて(大事にして)表現できる役者さんに育ってほしいです。


初めまして!今回こーゆうレポート見たいな事とか舞台も初めての葛西正ですっ!って自己紹介したけど何書けばいいのかな?……。まあ、最初に書いた通り舞台初めてなんです!!他の事、例えば仕事とかでもそうだと思うんですけど、転職した時って、楽しい事もあるけど最初は覚える事だらけで大変ですよね~。僕の名前が正だけにまさにそんな状態です……すいません。。自分が演じるのは、多分小学生の学芸会が最後だったと思います。そんな僕なんですけど、見るのは好きで、色々な作品を見て、興奮したり、感動したり、考えさせられたりしているうちに、俺も出たいって思って今にいたってます。まだ完璧に見せられない状態だからだと思うんですけど、今はまだみなさんに見てもらえるかもしれないという実感はあまりないです。だけど日々の練習をしっかりやって自信をつけて、見に来てくれたお客さんになにかしらでも良かったって思ってもらえるように頑張ります!超脇役だとしても……。また何回か書く機会があると思うので、また見てください!

日記の中に「お客さん」という言葉を見つけることができて、安心しました。
このまま頑張っていきましょう!!

200802021804000.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sweep.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/60

About

2008年02月05日 14:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「<公演までの道のり>VOL.4」です。

次の投稿は「<現場レポート>VOL.19」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。