« <現場レポート>VOL.20 | メイン | <公演までの道のり>VOL.7 »

<公演までの道のり>VOL.6

こんにちは。
本日は、弊社では役者やモデルとして活躍中ですが、歌手としても実績のある「小谷有里。」さんの登場です!!
レポートをもらったまま内容すべてコピーでお伝えします。

初めましての方もそぅでなぃ方も、ぉはこんばんちゎ(o>ω

「ゅりんころぢぃ。」コト、「小谷有里。」でつ゜+。(*′∇`)。+゜
どぉぞ、ょろしくお願いぃたしまする。

ゅりんころにとって、今回が初舞台になりま。
全てが初体験で、台詞を覚ぇるのに1番テンパってます…(☆∀☆;)ァタフタww

みんなに感動して泣いてもらぇ、みんなの心に残る素敵な舞台にしまふッ!!
みんなの成長を見てやってくだつぁい!!
楽しみにしていてくらさぃ(o^∀^o)♪

ハードルぁげすぎぐらぃで自分たちを追い込み、がむばりまっす☆☆☆笑

へばっ(・∀・)ノ
★小谷有里。でした★

セリフ多いですよね。
覚えるのはそろそろ終わりにし、今度は、セリフを自分のものにする期間です。
本番は余裕を持ってお客さんに感動してもらえる表現をできるよう頑張っていきましょう。

200802081304000.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sweep.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/63

About

2008年02月12日 15:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「<現場レポート>VOL.20」です。

次の投稿は「<公演までの道のり>VOL.7」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。