« <公演までの道のり>VOL.6 | メイン | <現場レポート>VOL.21 »

<公演までの道のり>VOL.7

こんにちは。

どんどん出演者からのレポートが届いています!!
今日は、弊社でも長くエキストラでお世話になっている「笹岡舞」さんです。

人見知りなところもあり、最初はなかなか馴染めなかったレッスンも最近は声も出るようになり、生き生きと演技しています。

舞台まで1ヶ月余り・・・どんなレポートができたでしょうか??

稽古日記

本番まで一か月ちょいになりました。

流れも固まりそれぞれの動きも確認しながら進んでいます。

今日は初めての4時間通しで、踊りを中心にしました~[ダンス]

外は寒いけど暑い〓暑い〓
ダメだしもありました〓
まだまだこれからも稽古は続きます。

最近、風邪ぎみで体調は万全といえないけど…

管理に気をつけていきたいと思います〓

これからは通しで稽古していくことも多くなることでしょう!
細かい動きも個人でしっかりと確認していき、わからないところは遠慮なく先生に聞いてください。
わからないままでいると、自分自身だけでなく、出演者みんなに影響してしまうこともあります・・・これは出演者のみんなにいえることです。

また体調管理は第一にしっかりおねがいします。

あと1ヶ月余り、スピードアップしていきましょう!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sweep.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/64

About

2008年02月18日 16:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「<公演までの道のり>VOL.6」です。

次の投稿は「<現場レポート>VOL.21」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。