« <公演までの道のり>VOL.10 | メイン | <公演までの道のり>VOL.12 »

<公演までの道のり>VOL.11

いよいよ初舞台本番まで2週間余りとなりました。
出演者以上に自分が緊張していrかもしれません。。。(なんで!?)
11回目の今日は、出演者のみんなを上手くまとめてくれて、引っ張ってくれて、お姉さん的存在も松本寛子さんです!!
「コミュニケーション」を大事にし、常に前向きな姿、見習いたいです!!

ペンネンナーム技師役の松本寛子です♪
いくつかある長台詞役担当の中で最高齢です、お手柔らかに。嘘です。(^^;(笑)

ペンネンナーム技師の性格は、まっすぐで熱い感じのタイプですが、
個人的には3枚目なので、1幕での「てぐす飼いの仲間たち」としての出番に
お楽しみを感じています。(^^;(笑)
声なしの自由演技も大好きです♪(^m^)
歌もダンスも大好きです♪
歌ったり、踊ったり、木になったり、鳥になったりしますのでお楽しみに♪

普段の松本は、
EX(エキストラ)の範疇からはみ出して少しずつ難易度の高いお仕事をさせていただいてます。

台詞のないお芝居のイメージVTR

一言台詞の再現VTR

2、3行の台詞を含むやりとりのインターネット動画や再現

その他CMやバラエティ、ドラマ、映画、スチール広告、VPなど
これまで幅広くお仕事させていただきました。

そして、今回、「グスコーブドリの伝記」で初舞台を迎えることとなりました♪

今までは一瞬にかける集中力がものをいう仕事が多かったのですが、
今回は集中力を長期間継続させることが必須です。
試行錯誤を繰り返し、仕上げていかなければなりません。

まだちょっと日によって安定しないことがありますが、
ラストスパートで安定させたいと思います。
大変な作業ですが、その分、今後のお仕事への底力となり、
基礎力となるに違いない期待もあります。
お仕事の依頼もお待ちしております♪(^m^)(笑)

話を戻して(^^;、
自分のことはいっぱい、いっぱいでも、
人のことはよく見えるってことありますよね。
気づいたことは、参加メンバーに伝えるようにしています。
自分も言ってもらいたいですし、
それが完成度を上げる近道になると思っています。

お客さまが喜んでる姿をイメージトレーニングして、がんばってますので
是非遊びに来てくださいね~♪(^m^)

エキストラの話から舞台の話まで非常にわかりやすいレポートありがとうございました!!
すでに周りがよく見えているということは、感じていないかもしれませんが、余裕がでてきた証拠です。
あと2週間ちょっと、完成は目の前です!!

また今回の努力・成長は必ず今後の仕事に役にたっていきます!!
自信もってオーディションもどんどん受けていきましょう!!

浅利






P1130024.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sweep.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/69

About

2008年03月12日 15:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「<公演までの道のり>VOL.10」です。

次の投稿は「<公演までの道のり>VOL.12」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。