« <公演までの道のり>VOL.11 | メイン | <公演までの道のり>VOL.13 »

<公演までの道のり>VOL.12

今日も更新いきます!!

舞台も初めて、この世界も初めて、何もかも初めての葛西正さんです!!
葛西さんみたいに何もかも初めてだと、普通、本人はもちろん、他人から見ても不安に感じるものですが、今回なぜか、初めて会った時から、僕の中には不安はありませんでした!!
この業界に17年もいる感なのかなんなのか。。。
葛西さんならできる!!何もかも初めての分、逆にすべてを素直に吸収し、飛躍的に伸びると思ったからです!!
見ての通り、どんどん成長し、周りに引けを取らない演技をしています(言い過ぎた(笑))。
安心してます!!期待してます!!近い将来、CMやTVにも出てもらいます!!
それでは2回目のレポートです!!

二回目のブログ更新させてもらいます。葛西正です。本番まで20日を切りました…。今正直不安です。逃げ言葉!?こんな言葉がこの世の中にあるかわかんないですけど、前回も言いましたが、僕は今回初舞台で、なにもかもが初めての体験です。今の状態が良いのか悪いのかもあまりわかりません。しかし僕の個人的な話ですが、知り合いに舞台に出るからと声をかけてます。もちろん他の出演者の人もそうだと思います。僕は自分の知り合いは勿論、他の出演者の知り合いも含め、お客さん全員が満足するような舞台にしたいと、恥ずかしいものなんか絶対見せたくないって本気で思ってます。正直、個人名称の着いた役柄は僕はないですが、僕のやるべき事はしっかりやります。これを他の出演者の人がみたら生意気な事を書いてるなんて思われるかもしれないですけど、この気持ちでやっていけばきっと良い舞台になると僕は思ってます。本番まで走ります!


ありがとうございます!!
しっかりと分析できいて初めてとは思えないほど舞台の意味がわかっているような気がします!!
お客さん、大切にしましょう!!
たった1人でも手を抜けば、その舞台すべてが台無しになってしまいます。
1人1人とても大切な役割を担っています。
プレッシャーを力にしてラストスパートです!!

浅利

※写真は一番左です※

DSCF2037-1.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sweep.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/70

About

2008年03月13日 11:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「<公演までの道のり>VOL.11」です。

次の投稿は「<公演までの道のり>VOL.13」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。