« <公演までの道のり>VOL.12 | メイン | <公演までの道のり>VOL.14 »

<公演までの道のり>VOL.13

今日は、舞台で2役・3役もこなす、鐘ヶ江佳太さんです!!

ここ数年、ある程度何でもこなしてきた彼も、本格的な舞台はほぼ初めて。
早いうちに、壁にぶちあったと聞いています。。。

ただ、ここに来て何かを感じ取ったのか、自信を持って、楽しんで演技をしているため、とっても見ていて気持ちいい!!
周りとのコミュニケーションも得意そうなので、本番まで更なる飛躍を期待してます!!

それではどうぞ!!

ご覧の皆様、二度目まして。m(__)m

いよいよ舞台本番まで二週間弱!!
稽古も大詰め!芝居もだいぶ固まって参りました!!チケットも売らなきゃ!!

日々の稽古で感じるのが、次から次へと自分の知らない一面が発見できる事。
その瞬間がとてつもなく嬉しい(≧▼≦)
人間1人1人に秘めている潜在能力。役者という仕事はそれを引き出せる事ができる素晴らしい職業だと思う。それが出来る幸せ者だ。…なぁんてな(//∀//)

本番まで二週間!!
頑張るぞぃっ(^O^)/

鐘ヶ江佳太

ありがとうございます!!
ちょっと話変わりますが、目標・夢はしっかり持っていますか??
目標・夢に向かって努力している人って、すごく輝いています!!
これからも、目標・夢に向かい、確かな<足跡>を残して日々努力していきましょう!!
まずは、目の前の舞台です!!

○写真:なぜこの3人?????

200803121909000.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sweep.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/71

About

2008年03月17日 18:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「<公演までの道のり>VOL.12」です。

次の投稿は「<公演までの道のり>VOL.14」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。