« <公演までの道のり>VOL.13 | メイン | <公演までの道のり>VOL.15 »

<公演までの道のり>VOL.14

こんにちは~~~

今回は、一部で主役を演じる「小谷有里。」さんです。

最近、自分も稽古になるべく足を運ぶようにし、みんなの演技を見ています。
1週間前ですが、みんな共通で修正できる範囲で少し厳しいことも言っていこうと思ってます。

それでは早速、女性なのに、男の子役を演じる非常に難しい役回りの小谷さんのレポートです!!

初めましての方もそぅでなぃ方も、ぉはこんばんちゎ(o>ω

2回目の登場になりま。
「小谷有里。」でつ゜+。(*′∇`)。+゜
どぉぞ、ょろしくお願いぃたしまする。

最近ゎ通し稽古で、だんだん出来上がってきて
みんながひとつになってきたなぁって感じれす☆

気持ち入りすぎて、稽古なのに既に泣きそうでふ(οдО;)汗

アタフタ(゜_゜)(。_。)アタフタしながら、何とか稽古がむばってま。
ソロの歌でまだ微妙に苦戦ちぅでつが…orz
本番につおいから大丈夫だと思われゆ(@゜▽゜@)笑
がむばゆろぉーッ!!
ふぁいつo(^∇^o)(o^∇^)o

今回の写真ゎ、やまだサンと稽古終ゎりにぱちりんこ(●´∀`●)/

へばっ(・∀・)ノ
★小谷有里。でした★

●ゅりんころ。ブログ
http://yaplog.jp/kotayuri/

●ゅりんころ。HP
yurincorin219@yahoo.co.jp

ありがとうございます。
普段は、上記のようなキャラクターですが、今回はまったく違った役柄になります~お楽しみに!!
さてさて、現状ですが、努力の成果が日々現れていて、毎日毎日成長していく姿を見ることができます。
あと1週間、たぶんセリフをやっと完璧にしたころだと思いますが、もう少し、セリフに感情を入れて表現できるようにしてみましょう!!
また、女性ですが、役柄は男の子です。努力しているとは思いますが、自分が思っている以上にさらにテレを無くし、男の子になりきりましょう!!
もう少しです~~~もっともっとブドリになりきりましょう!!

200803181050000.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sweep.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/72

About

2008年03月21日 20:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「<公演までの道のり>VOL.13」です。

次の投稿は「<公演までの道のり>VOL.15」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。