« <公演までの道のり>VOL.16 | メイン | <公演までの道のり>VOL.19 »

<公演までの道のり>VOL.18

ご来場いただいたみなさん、もちろん出演者のみなさん、スタッフのみなさん、その他の応援していただいたたくさんのみなさん、本当に本当にありがとうございました。

昨日無事落日を迎えることができました。

出演者全員、ゲネプロを入れ全6回、全力で演技・表現させていただきました。

途中、小さなトラブルはありましたが、何より全公演満席の中で、大きなケガなく終了することができ一安心です(特にブドリ・ネリですが、ひざ等にたくさんのあざ・・・痛々しい姿見て、心苦しい部分もありましたが、全力で演技した結果です。きっと伝わっています。勲章です。)。

内容などは出演者からのレポートなどと一緒に随時更新していければ幸いです。
もう少しお付き合いください。

出演者のみなさん、上映会をすぐに開催します!!お楽しみに!!

※近日中に、MIXIアルバムにて写真公開予定です※

今日は、「HEY!HEY!HEY!」の生放送です。お客さん管理で、寒~~~いお台場です。みんな見て下さい!!

IMG_0859-2.JPG


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sweep.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/75

About

2008年03月31日 13:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「<公演までの道のり>VOL.16」です。

次の投稿は「<公演までの道のり>VOL.19」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。