« <公演までの道のり>VOL.21 | メイン | 主な「出演情報」 »

<公演までの道のり>VOL.22

続いて、努力の甲斐あって、本当に成長しました!!「葛西正」さんです!!

とうとう初舞台の初日がきてしまいました。3回目になります葛西正です!と言っても場所に行ったらすぐ本番ってわけにはいかず、本番をむかえる為の舞台作りから始まりました。照明機器や土台など色々な材料を会場に入れて、スタッフの方が手早くつけていく…嵐のような忙しさでした。僕は普段トラックを運転しているので車を返しにいったりしたんですが、帰ってきたらステージがほぼ出来上がっていて、おもわず早ぁっっ!って声にでてました。みんなとの距離感もなくなってきて、楽しみながらプラス真面目にやって舞台が出来上がりました。それから衣装の置き場所、動きの確認など初日はほどんど休んだ記憶がないくらいでした。そんな状態から初舞台が始まりました。おもったんですけど、僕は余裕があまりないほうが調子がいいみたいで、あまり緊張せず始まり、歌、ダンス、セリフ、動きなど自分的にはベストな感じでできました!最後のセリフがかまなければ………。点数をつけるなら90点。その勢いで明日、明後日も!って思ったらきましたよ……。どこでそんな言葉を知ったのかわかんないですけど、いるんです!舞台には魔物が!2日目はかなりの緊張に襲われそのおかげで胃は痛くなり最悪のスタートでした。でも前回のブログでも書いたように、自分の知り合い以外にも他の出演者の知り合いも来てる!って気持ちをだして本番を乗り切りました。3日目は1日目と2日目を体験したのと、ぼくの知り合いが10人以上来る事もあってのびのびやれました。知り合いから普段の葛西さんと全然ちがう!と言われた、ということは舞台ににしっかりはいっていたのかな?!自己満足ですけど、プラスでとってます!まだまだ書きたいことがいっぱいあるんですけど、全部は葛西正の伝記がでたら書きます(●^ー^●)最後にこのような体験をさせていただいたすべての関係者の方に、一言!ありがとうございました!

ありがとうございました!!
あれっ!?他人のセリフを取ってしまった裏話は!?
まぁまぁどれもこれも新鮮かつ、刺激があったことでしょう。
お金を取って舞台を見せること=プロです。
プロ意識を持ってまた次回何かやりましょう!!
いろいろお願いね!!

本人からの強いご希望により、写真2枚UPです!?

IMG_1024-1.JPG

IMG_0991-1.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sweep.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/79

About

2008年04月11日 19:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「<公演までの道のり>VOL.21」です。

次の投稿は「主な「出演情報」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。