« 5月28日(テトラプルトラップ) | メイン | 6月10日 »

<現場レポート>VOL.25

こんにちは!!
今週もみなさんの活躍うれしい限りです!!

今日深夜からも、テレビ朝日「某番組」の撮影がありますね!!
27時集合、参加されるみなさん、遅れないようによろしくおねがいいたします!!

さて、今回は、「ラッセルインベストメント㈱」のCMに出演した「佐藤志穂」さんから頂きました!!
この業界も長く、レギュラーでも番組に出演していた彼女、これからの活躍にも注目です!!

お仕事させて頂きました『佐藤 志穂』と申します(^-^)

今回は、ハイレベルな会社!という事で、ハイレベルな指揮者とハイレベルなオケーストラを撮影しました(笑)

その中で、私はオケのフルートパートで参加させて頂きました。ちなみに、指揮者は、某ドラマで指揮者役を演じた俳優さんです。

一応、音楽大学を卒業(フルート科卒)した私なのですが、回りは現役音大生や本当のオケメンバーだったり・・・w(°0°)w
ついていけるか不安でした。
が、緊張せず、なんとか出来たので「私もなかなかな者だ(笑)」と勝手に思い込みました(^^ゞ

写真は、オケで演奏する時いつも着る衣装です(控え室前にて)。

音楽をやると『演技も好きだけど、やっぱり音楽は捨てられない…』とあらためて思いました。
勿論、もっと演技の勉強をしてハイレベルを目指して行きたいのですが、音楽もハイレベルを目指したていきたいです。

では、今後ともよろしくお願いします(^-^)

しほ

以上、ありがとうございました!!


%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%20%EF%BD%9E%20200806041906000.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sweep.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/95

About

2008年06月04日 19:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「5月28日(テトラプルトラップ)」です。

次の投稿は「6月10日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。