« 10月31日 | メイン | 12月29日 »

11月28日

こんにちは!

11月23日に、二十四節気「小雪」を迎え、12月7日には「大雪」と、暦では、いよいよ冬本番となってきました。

みなさん体調は崩されておりませんでしょうか??

さて、本日ははじめに個人的なお話を書かせていただきます。

先日(11月11日)、その1カ月まで元気だった母が永眠いたしました。
体調を崩し、入退院を数回繰り返し、たった1ヶ月でこの世を・・・。
病室でも、意識がなくなる直前まで、辛さを見せずに、いつものように、常に笑顔を見せてくれていた母が眠るように逝く最後は、家族で看取ることができましたが、やはり今でも信じることができません。
あまりにも早い(速い)出来事でした。
亡くして初めて気づく親孝行。。。
もっともっと親孝行したかったです。
たくさんの大好きな花に囲まれて旅だった通夜・告別式。
これが最後の親孝行になってしまいました。
でも、きっと、母はいつものだったはずです・・・
自分がいつまでも悲しんでいても笑われちゃうかもしれません。
これからも天国でずっとずっと見守ってくれるはずです。

『お母さんの息子で本当に良かったです。感謝の気持ちでいっぱいです。本当にお疲れ様~そして心からありがとう~』

ご心配をしていただいた皆さん、本当にありがとうございました。
新しい月、そして新年、これからも頑張っていきます!!
みなさんも一緒に、1日1日を大切に、大好きな人を大切に、大好きなことを精一杯やって、楽しんでいきましょう!!

これから、みなさんの活躍を書いていく予定でしたが、また近いうちに改めさせてください。

12月(師走)は、いろいろと忙しい月になるかと思いますが、風邪等、十分気をつけて、乗り越えましょう!!

では!

SWEEP
浅利 政克

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sweep.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/192

About

2011年11月28日 19:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「10月31日」です。

次の投稿は「12月29日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。